酵素ダイエットの食品効果と体験談のブログ
スポンサードリンク

注目のキャベツ酵素ダイエットジュースの作り方とは?

注目のキャベツ酵素ダイエットジュースの作り方とは?





今注目されているキャベツ酵素ダイエットジュースの作り方をチェックしてみました。


キャベツ1/2個を適当な大きさに切り、水1リットル(ミネラルウォーターが望ましい)と一緒にミキサーにかけたものをキッチンペーパーなどでこしながら容器に入れ、室温で3日間発酵させるという簡単なもの。


発酵度をよくするために容器の蓋を少し開けておき、すっぱくなったら出来上がり!


あとは冷蔵庫で保管して、3日以内に飲んだ方がいいそうで、味も意外とイケるんだとか??


キャベツ酵素ダイエットジュースは、キャベツをしっかり発酵させるので、デトックス効果のある酵素や植物性乳酸菌がたっぷり含まれています。


体内の老廃物を排出する時間は「朝」なので、その時間帯に飲むのがポイントだそうです。
この記事へのコメント
飲むだけでやせるサプリや健康食品なら、ネット検索で探せばいくらでもありますよ。
そのほとんどが「今のままの生活」で痩せたい人の心をつかむためのもの。
運動や食事改善の王道のダイエット方法なしでやせるサプリや健康食品には副作用があると思いますよ。
それにサプリの本来の意味は、栄養補助食品。いわばカルシウムやビタミン、亜鉛など、食事で不足している栄養を補う目的のモノが主体だと思います。
漢方ダイエット:http://www.akanpo.com/product/15.html
即効ダイエット:http://www.akanpo.com/product/445.html
肥滿:http://www.akanpo.com/catalog/15.html
ダイエット薬
Windows プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/category-14-b0.html
Windows 7 プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/category-14-b0.html
Windows XP プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/goods-30.html
Windows 7 Professional プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/goods-22.html
Windows 7 Ultimate プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/goods-21.html
Windows プロダクトキー
SEOINJAPANでは、概算費用の確認、予算申請用の見積りや、標準コース以外のホームページの制作をご希望の方に、無料見積りを行っております。
ホームページ制作:http://www.seoinjapan.com//about/homepag_other.html
SEO対策サービス:http://www.seoinjapan.com/about/seo_service_other.html
ホームページ制作
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53422440
この記事へのトラックバック
×

